• 脚フェチがデリヘルを楽しむ

    ホテル代と合わせて22000円になるデリヘルでプレイを楽しんできましたが、120分コースです。22000円はある程度デリヘルの中では割安になっていると思っています。自分はもう30代後半なのですが、とにかく女の子にこだわりを持っています。どうしても女性の脚が気になってしまうため、プレイをしている時にも脚を中心に攻めていってしまいます。今回のデリヘルでも、同じように脚がとても綺麗な女の子を指名したいと思い、アピールポイントなどで脚が綺麗な女の子を指名しました。ミニスカートを着用してきたのですが、スラっと伸びる脚がたまりませんでした。笑顔も素敵で、もうプレイを開始したい気持ちが止まりませんでした。最初は服を脱いで、一緒にシャワーを浴びることとなりましたが、とにかく裸になった時に見える女の子の脚がスレンダーでたまりませんでした。そしてベッドでは脚を中心に攻めていき、じっくりと舐め回すようにプレイを堪能していきました。あっという間に絶頂に達してしまい、120分でも足りませんでした。
  • ラブホテルでデリヘルを利用

    新宿のデリヘルで2ヶ月ほど前になりますが、写真を見ていきながらスタイルがとてもいい女の子を見つけることができました。そして電話で予約しましたが、スムーズに進めていくことができてよかったです。料金は100分間で19000円支払っていきましたが、指定されたホテルが人気が高いラブホテルとなっていました。そしてプレイを始めるまで女の子を待つことになりました。女の子は20分ほど経過したところで到着しましたが、とても表情から緊張が消えていなかったのを覚えています。とてもスレンダーな体型をしていて褒めていくと、少し笑顔になったのでよかったです。そして話をしながら、少しずつ緊張をほぐしていくことに成功し、いよいよ本格的にプレイを開始していきます。何十回もキスをしていきながら気持ちよくなっていき、シャワーではお互いに色々なところを触りつつ綺麗にしていきます。最後のベッドでしっかりと攻めていってくれました。あっという間に勃起してしまいましたがフェラもスピーディーに行ってくれました。
    新宿・歌舞伎町ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • いいことあってデリヘルに行く

    なかなか最近いいことないと感じていましたが、最近ようやく幸運に恵まれたような気がします。競艇を久しぶりに遊んでみたのですが、大儲けをしてしまったのです。予想以上に儲かったので、少し色々と発散していきたいと思って、近くにあるデリヘルでプレイを楽しむことにしました。受付で料金として100分コースで19000円を支払いましたが、このコースで2万円以下で抑えることができれば、すごくいいことだと思ってしまいました。指名をした女の子は、見た目が20歳過ぎだったのですが、10代でもおかしくありませんでした。少し興奮していきながらプレイを始めていきましたが、細身だった体はついつい抱きしめた時に折れてしまうのではと不安になってしまうほどでした。その後はベッドでじっくりとお互いの体を舐めていったり、乳首などをいじっていきますが、とても気持ちよくなっていきました。こうして終わりましたが、また儲かったらデリヘルに行こうと思っています。

PAGE TOP